FC2BBS

29106
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - MUR

2017/08/03 (Thu) 19:52:54

お酒を持っている状態で基地に一人でいる
ひめ、ちびに話しかけてもお酒を呑んでくれないゾ~
周回プレイで知識はコンプリートしてあるゾ~

あとなにか足りないことがあるのかゾ?
教えてください!なんでもしますから!

無題 - つつつ

2017/07/29 (Sat) 18:23:38

すみません、お酒がもらえるおじいさんの事についてで、防波堤近くにいるとあるんですが、探し方が悪いのか見当たらないんです💧どうか、詳しく教えてくださいませんか?

Re: 無題 - 管理人

2017/08/01 (Tue) 00:41:42

浮き輪で泳いで入り江の下の海岸に行き
そこから左に進んでいくと
防波堤に辿り着けます。

無題 - XXX

2017/07/22 (Sat) 13:01:00

30日の日でお店に行こうとすると「勝手にかえっちゃだめだよね?」っというのが出て
お店のおねえさんに挨拶ができないです
バージョンは1.6です
たぶん、不具合だと思うので報告しておきます

Re: 無題 - 管理人

2017/07/23 (Sun) 13:05:47

ご報告、ありがとうございます
次回アップデートで修正させていただきます
ただ、よければ原因究明の為に詳しい
状況を教えてもらえると幸いです

画像を見る限り、29日の花火イベントが
30日になっても終了していないように見えるのですが
花火イベントの時にどういったことをして29日を
終えたか、分かる範囲でいいので教えていただけると助かります
・ゲームのバージョン
(1.4以前なら夜の時間の早さ)
・コーヒーを飲んだか
・通常通りに花火イベントを見て29日が終わったか等

Re: 無題 - xxx

2017/07/28 (Fri) 21:46:30

返事が遅くなりすいません。
原因をいろいろと調べていたんですが今は普通に30日の日ができています。
不具合が出ていたときは
・全員に話しかけた
・コーヒーは飲んでいなかった
・メニューを出した
・花火は通常通り終わった
・バージョンは1.6
・いたずら心で逃げ出そうとした

Re: 無題 - 管理人

2017/08/01 (Tue) 00:40:40

ご協力、ありがとうございます。
おそらく原因なのではないと思われる部分を修正致しました。

無題 - ttt

2017/07/25 (Tue) 05:54:26

とてもよかったです‼
睡姦時に、フェラと馬乗りになるパイズリあってほしいなって思いました。
すみません、こんなこと言ってしまい。

Re: 無題 - 管理人

2017/08/01 (Tue) 00:39:35

ご要望ありがとうございます。

何かしら追加パックなどを出す際には
検討しようと思います。

無題 - cc

2017/07/23 (Sun) 12:21:25

ぼくのひみつの夏休みのメダル、やさしいひかりの下って何が入るんでしょ?

あと、ガチャコンプしてると次週からコーヒー買いに行くだけで最速でボクのドーテーを食われてしまうので
周回用にガチャコンプ報告の有無の選択が欲しいです。

Re: 無題 - 管理人

2017/07/23 (Sun) 13:09:06

子供の頃、無意味にビー玉を集めました・・・

お店のお姉さんに関しては
次回アップデートで何らかの仕様変更をしようと思います

Re: 無題 - cc

2017/07/23 (Sun) 16:21:12

駄菓子全制覇とか友達と交換イベント用かと思って
ビー玉は5個くらいまででした。これだったかー…。

仕様変更楽しみにしています。
これでおばちゃん達にドーテーを食われる楽しみができます。

余談ですが、打ち上げ花火中にアイテム欄を開いてコーヒーとか使用できるので報告しておきますね。
叔母のおばちゃん攻略に時間がかかるので、花火大会の深夜分稼げるので重宝してるのですが、仕様ではないと思いますのでw

Re: 無題 - 管理人

2017/08/01 (Tue) 00:38:32

本日のアップデートで
お店のお姉さんの仕様を変更しました。

バグのご報告もありがとうございます。

無題 -  

2017/07/23 (Sun) 03:15:17

dでした

Re: 無題 - 管理人

2017/07/23 (Sun) 13:07:34

(^^)です

無題 - ゆう

2017/07/18 (Tue) 01:08:34

港ってどこからいくのでしょうか?

Re: 無題 - 管理人

2017/07/23 (Sun) 13:01:41

お店の前の道を左に行ってください

無題 - Tr.理工狼

2017/07/17 (Mon) 06:51:25

謎の姉ちゃんの睡姦方法は?
いろいろ試したげと方法はみつがないい

Re: 無題 - 管理人

2017/07/23 (Sun) 13:00:26

謎のお姉さんの睡姦は本編では実装されていません
「ひみつの絵日記」でのみ見ることが出来ます

バグ?で終わらない夏休み - 柑橘類

2017/07/11 (Tue) 11:33:58

バージョン1.5で発生したのですが、
9/1にはいりました。
行動は30日にコーヒーを飲み深夜に
従妹のおばさんのイベントを進めた際に
寝坊後、普通の一日が始まりエンディングへ行かずでした。

30日に限らずコーヒーを飲んでおばさんイベントを進めてると、深夜で日が変わってるからか、26日にコーヒー後就寝→27日深夜→28日で寝坊起床といった感じになっているのですが、これはバグ?ですかねぇ?

Re: バグ?で終わらない夏休み - 管理人

2017/07/14 (Fri) 09:38:50

ご報告、ありがとうございます
原因と思われる部分を修正致しました

無題 - ヤト

2017/07/07 (Fri) 02:19:20

お姉ちゃんの部屋の鍵が開かなくて困っています…
1周目は開いてた気がするのですが…

Re: 無題 - みーくん

2017/07/07 (Fri) 03:09:05

コーヒーを飲んで、真夜中に姉ちゃんの部屋へ行くと
鍵が開いていると思います。

Re: 無題 - 管理人

2017/07/09 (Sun) 02:08:21

サポートページに攻略情報を掲載していますので
参考にしていただけると幸いです

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板